キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

スターバックスコーヒーへお散歩 ♡BLACKPINK♡ ◎ マレーシア生活11日目

ブログ投稿2日目です。使い方や機能をあまり理解できておりませんが、
昨日の記事に「nice !」がついて、誰かが見てくれた!と、嬉しいです。
見てくださった方、ありがとうございます。


さて、今日は土曜日ですが、夫がゴルフに出かけたのでひとりの朝。
5時に起きて見送り、二度寝したのちにお散歩へ。


BLACKPINK仕様になっている可愛さに惹かれてフォーシーズンズにあるスターバックスコーヒーに行きました。外も中も注文するところも可愛かった!

せっかくだからBLACKPINKコラボのフラペチーノを、、と思いながら甘い飲み物が苦手なので、おすすめを聞いてnitro cold brewにしました。泡と飲むコーヒーな感じで美味しかった!
日本語の名前を伝えるのは難しいので、勝手にEmmaと名乗っています。。

スタバの商品には月餅もありました。可愛くてちょっと欲しくなる。
店内でコーヒーセミナーもしていて、楽しそうだったので今度参加してみたいな〜。


毎日に時間と選択肢がありすぎて、何をしたら良いか分からない状態になっていましたが、昨日ブログをはじめて更新して、少し心がスッキリしました。


色々なことをひとつずつ始めて、ブログにも記録していけると良いなと思っております。
明日はおそらく更新せず、明日のことは月曜日に更新します。
明日はお休みを楽しみまーす!では、また月曜日に。