キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

The Banjaran Hotsprings Retreatでの食事!☺︎イポー


おはようございます☺︎
今日は朝から、夜ごはんの仕込みを済ませ、ベッドシーツの洗濯もして、と順調に家事を済ませました。
今日は初めて出会う方とランチに出かけます!!!



さてさて、前回の続き!


The Banjaran HotSprings内のレストランで夕食を☺︎
帆立とキャビア、フォアグラ、ボタンエビ、お魚(なんのお魚か忘れちゃった!)、和牛!と贅沢な食材!!!!







どれも本当に美味しかったし、素敵な場所で食べて心が満たされました!!!
グラスは1種類ずつくらいしかなかったけど、ワインの種類もたくさんありました。



そして朝食。


パンやフルーツは最初に持ってきてくださいます。
↑右側はフルーツと野菜を自分の好みで選んで、フレッシュジュースを作ってもらえます!
私は人参、りんご、レモンで☺︎




ヨーグルトや飲み物はビュッフェのようなコーナーから選べて、お料理はメニューから自由に注文できます。
メニューには、お茶漬け等の和、↑のオムレツ等の洋、ナシレマ等のマレーシア!とイポーの名産料理がありました。


朝食もめっちゃ美味しかったけど、お腹がいっぱいであまり多くは食べられず、、、



総じて!大満足な1泊2日でした☺︎
ゆ〜っくり2泊以上するのもオススメできる素敵な場所でした!
わたしもまた行きたい!


ではでは、出かける準備します!