キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

イポー!The Banjaran Hotsprings Retreatへ☺︎


こんにちは!


最近は元気があるようなないような、な毎日を送っています。
何かを始めよう!と思っても、何になるか?役立つか?ばかり考えてしまうのをやめないといけないな〜と思っています。
優先順位、コスパを考えてしまい、、、


仕事をしていたときは自由な時間がより限られていたけど、今は時間が無限にあるような気分に陥ってしまい、選択肢が多過ぎる状態で何をするのが最善か、を考えていました。


興味を持ったことをコスパ考えず、マイペースに始めて、続けてみようと思います。



さて、先週末のお出かけについて!
ディパバリの祝日で3連休だったので、1泊2日でイポーへ旅行に行きました☺︎


イポーへ向かう道はひどい渋滞でランチの予定は無くなってしまい、ホテルへ直行!
マレーシアで運転したことないので、運転代われず申し訳ない気持ちでした笑



ホテルは、The Banjaran Hotsprings Retreatです!
大自然リゾート!温泉!!!とっても癒される場所でした☺︎



大人限定かつおそらくそもそも宿泊できる人数も少ないのか静かで落ち着いていて!
ビーチリゾートはいくつか訪れたことがありますが、ここが一番リラックスできたかもしれないです。



部屋は↓こんな感じ!せっかくだから!とプールとジャグジー付きのお部屋です。
お部屋にはチョコレートやキャビア、イクラなどがWELCOME FOODとしてありました。
写真にあるポメロも!笑


もう本当に素敵で!
お部屋の中におそらく5リットルくらいは水あったんじゃない?くらい水も用意されており、すごいホスピタリティです!笑




↓の一番左はドクターフィッシュ!笑
こんなにオープンにいるとは思わず面白かった☺︎
そして真ん中がバー兼カフェの入り口!右がバーからの景色!1杯飲んでのんびり。


ディナーの場所☺︎
洞窟の中のレストラン・・・!ロマンチック過ぎて最高の経験でした!




ディナーもとっても素敵で翌朝の朝ごはんも!!!良くて!
もったいぶって、続きは次回に更新したいと思います。



今回泊まったときは日本人もいなかったし、何よりほとんど誰とも会わないので、ロマンチックな時間を過ごすことができました☺︎
芸能人のお忍びとかにも使ってほしい!笑



次回は食べものメインで更新します!では!