キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

しみとりのその後!Lee Sinsang Mole Removal Centreで

おはようございます!



マレーシアはディパバリのお祝いで3連休の週末でした☺︎
3連休のうち、2日間はイポーへ!the banjaran hotsprings retreatに行きました!
そのことは次回更新します!



今回はしみとりの続きを更新します。
10月末にLee Sinsang Mole Removal Centreで漢方クリーム初挑戦!!



◎施術前


◎施術後

◎2週間半後


すべて無加工、お化粧なしです。しみの変化は分かりにくいですが。


今はかさぶたが取れた跡がありますが、この跡がゆっくり消えていくようです。
(ホクロの方が肌の回復が早いようですが、しみは約10ヶ月後には消えるとのこと。)
1年以内はタッチアップ無料なので、様子を見て消えなければもう一度行くことも可能です。

かさぶた時期はお化粧もできず、予定がある方は大変かもしれません。。
かさぶたが取れると、お化粧をして良いので隠せます☺︎


日本では聞かない漢方クリーム?と怪しんでいましたが、経過は良い感じです。
施術前にネットでたくさん検索しても、あまり情報が多くないので、不安混じりのまま行きましたが、行って良かったと思います!



今!ではわたしのブログがネットで拾える直近の情報な気がするので、マレーシアに住んでいる方、マレーシアに来る予定のある方で気になる方に見ていただければと思っております☺︎


シミが消えた?薄くなった?と思ったら、続報を更新します。では!