キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

はじめてのブログ投稿 ◎ マレーシア生活10日目

気を張らずにゆるゆる続けるために、あえて自己紹介はせずにスタートします。


何といっても時間があるので、何かを始めようと思い立ち、ブログを始めてみました。
どんな内容を書こう〜、知り合いにバレる?やら少し考えましたが、
バレても何も問題がない!ということで、明日からゆるゆる日常を更新します。


上の写真にもあるとおり、わたしはワインとビールが好きです。
実家で2代目となるうさぎを飼っています。もう9歳のかわいいおばあちゃんです。


では、更新が続きますように。これからよろしくお願いします!