キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

タイのバンコク2日目!この日も夜更かし☺︎

こんにちは!
昨日に引き続いてバンコク旅2日目についてです。
写真多めでお送りします。


朝ごはんから!おしゃれで落ち着く空間でした♪
1階と2階があって2階でゆっくり過ごしました。2階はわたしたちだけでした。笑
日本だとこういうところ絶対混んでるのに!


遅めの朝ごはんだったのでお昼は特に食べておらず、アイコンサイアムへぷらぷらいきました。
かわいいお菓子?が売ってたり、ショッピングモールの中に屋台みたいな小さいお店がいっぱい!

気になるものを買って、バルコニーで食べました☺︎
川の色はすごく汚いけど、それもなんだか良いなと思えるくらいほんわかした気分で過ごしてます。


その後に人気店のタイティーのかき氷屋さんへ!美味しいけどめっっちゃ大きい!笑
氷の下の食パンは絶対にいらないと思う、、、笑

そしてそして、フットマッサージに☺︎
マッサージってあまり得意ではなかったんですが、オイルマッサージは良かった!
マレーシアでもオイルマッサージに行きたいくらい!

おやつはしたけど、しっかりは食べていないので早めにお腹が空いて夜ごはん。
一軒家みたいでおしゃれなお店でした。

トムヤムクンスープ、パッタイなど☺︎
日本のおじさん2人とタイのお店の女の子2人?がいるテーブルがあって、特に興味もないのになんだか気になる気分で、ともだちと無言でご飯食べてました笑

そして最後にルーフトップバー!!!
想像しているルーフトップバーよりもにぎやかだったけど、それも楽しい!



2日目も大満足!!!完璧の1日!
3日目についても今日中に更新できれば、と思ってます!では!