キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

タイのバンコクへ2泊3日旅☺︎ 1日目!!!

おはようございます!
昨日はまだまだ疲れを引きずっていたのか、目が辛くてブログを更新できませんでした。
観光はせずにいつも通りな感じで友達と遊んでいたような3日間です!
写真を載せながら、今日は1日目について更新します!


☺︎ 


13時頃の飛行機でバンコクへ!16時頃に友達と合流しました。
東京にいた頃は週1〜2回の高頻度で会っていた友達に半年ぶりに会えました!!!


夜ごはん!おすすめしてくれたソムタムを食べました☺︎
チキンもあったのに写せていない、、、全部美味しかった。


夜ごはんのあとに移動して、バーへ!
ビールと白ワインを飲みました。外でお酒飲むのだいすきです☺︎


またまた移動してナイトマーケットへ!外で缶ビールを飲みました。
ここで弾き語りしている人がめっちゃ上手で贅沢な時間を過ごせました。
ナイトマーケットではほかに、アボカドスムージー飲んで、服買って、プリクラ撮って!もしました☺︎


夜まで遊んで本当に楽しかったー!
マレーシアはムスリムの方が多くて、お酒を飲むところが多くない&お酒が高いから気軽にお酒を飲めるの羨ましいな〜〜!と強く感じました!


楽しい3日間のはじまりの1日目!完璧の1日目でした!!!


また、2日目と3日目も更新します!では。