キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

昨日の夜ごはん、失敗寄り、、

こんにちは!
またまた天気のお話ですが、今日も曇りがち。珍しく朝から雨が降っていました。
面倒だけど後でお買い物に行かなきゃ。


さて、昨日の夜ごはん、
・とびっこときのこの和風クリームパスタ
・白菜ポトフ
・白身魚のフライ
・トマトサラダ 


クリームパスタ失敗…
2人分のパスタをひとつのお皿に盛っているので映えもゼロです(笑)
クリームパスタは水分が足りなかったのかベタベタでちょっとへこんだ!

すでに遠めの写真ですが、より遠目で見てください。
映えてなくても載せても良いか!マレーシアのスーパーで買った食材で作った夜ごはんです〜ってことで。


ちなみに夜ごはんの時間は、Tverで日本のバラエティ番組を見てます。
VPNを契約?して見れるようにしています。


今日は金曜日なので、ワインに合うような料理を予定しています。
また今日も失敗する可能性はあるけど、まあ良いでしょう。

朝からバーニャカウダソース作り!
料理が得意なわけではないのですが、ゆっくり料理する時間が好きです。



今日の夜ごはんは、
・バーニャカウダ
・ズッキーニの肉詰め
・キノコマリネ、キャロットラペ
・マッシュルームリゾット です。


どうか上手く作れますように。


明日は朝に元気だったらマラッカに行ってみる予定!
次の更新はおそらく日曜日。ではまた!