キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

ひとりランチに出かける日◎

こんにちは!
昨日のブログで良いお天気と書きましたが、更新した直後からすごいどんよりのお天気になりました。

こんな感じで、世界は白と黒だけでしたっけ?なくらい。
今日は曇っていますが、昨日ほどではない様子。



さて、今日はひとりランチに出かけました!
平日のうち、1回くらいは出かけて食べよう〜と思っていて、今日がその日。

BLACKPINKのスタバがあるフォーシーズンズホテル地下のフードコートへ。
フォーシーズンズと言うと値が張るのでは?と思われそうですが、安かったです。
上の写真の「芽菜鶏」というお店でローストチキンライスを食べました。


スープもついてRM10.5、日本円で300円ちょっとくらい!
ご飯が結構パサパサだったけど、スープと一緒に食べると美味しかった!(笑)


帰りにスーパーで夜ごはんのお買い物して、ロンガンというフルーツを買いました。

ライチより少し小ぶり、味もライチに似ています。
食べてみたかったので買ったは良いものの1キロ近いから重かった、、、



昨日の夜ごはんは良い感じに豪華だったのに写真を撮るのを失念していました。
今日の夜ごはんは、
・とびっこときのこの和風クリームパスタ
・白菜ポトフ
・白身魚のフライ
・トマトサラダ です。


今日の献立ではあまり映えるような写真を撮れなさそう。
夫が帰ってくるのが21時過ぎで、お腹がペコペコだから待ちに待った念願のごはん、、と毎日のようになっています。


明日も何かしら更新しようと思います。ではまた明日!