キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

日本の友達と電話 ◎ マレーシア生活14日目

こんばんは!
とりあえずブログ投稿の三日坊主は回避することができました。

今日のお昼ごはんは、Go Noodle Houseというお店でNyonya curry noodleを食べました。
麺が軽めで茄子が美味しかった〜。
カレーが好きなので、カレーとついているメニューをつい頼んでしまいます。

お昼ごはんの後はNITORIへ。
スリアKLCCには伊勢丹が入っていて、NITORIや無印良品、紀伊國屋書店もあります。
お弁当に入れるカップが欲しかったけど、見つけらなかった。。


帰ってからは日本の友達と電話しました。楽しかった〜!!!


大人になればなるほど、新しい友達づくりは難しいですね。
私はついつい後ろ向きな考えになりがちなので、自分自身を鼓舞しながら、新しいことにチャレンジしていかないと!せっかくの自由時間なんだから!


最後に、、
今日の夜ごはんは、
・トマトサラダ
・白身魚の中華蒸し
・豚肉とニンニクの芽のオイスターソース炒め
・野菜たっぷり中華スープ です。


明日は何を更新しようかな〜、ではまた明日!