キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

空き地みたいな場所でゴルフ打ちっぱなし(日曜日のこと)

こんばんは!
昨日、コンドミニアム全体のながーい停電があったので昨日は何もできなかったため、
今日は慌ただしい1日となりました。


今日は初めて!こちらで知り合った日本人の方ともランチに行きました♪
いろいろ教えていただいたり、おしゃべりできて楽しい時間!☺︎


さて、日曜日は朝からゴルフ打ちっぱなし。
いつも行っているところがメンテナンス中で別のところに行ってみました。

写真ではあまり伝わらないかもしれないですけど、本当に空き地みたいな感じ!笑
ゆるゆるできて良い感じなんですけどね☺︎


席?ごとにテーブルもあって、隣の方がご飯を食べ始めて、
気になったのでわたしたちもナシゴレンを食べてみました。


コピとナシゴレンで300円くらい。
コピはあまー!だったけど、ナシゴレンはピリ辛で悪くない感じでした。


ちょっと今日は疲れているので、このくらいにしておきたいと思います、、、

おまけ:
これは土曜日の夜に食べたイタリアン!こっちで食べたイタリアンの中でいちばん美味しかったかも!


今日の夜ごはんは、
・牛丼
・玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
・白菜の浅漬け の牛丼屋さんスタイルです。


明日は朝からお弁当も作りまーす!
では、また明日!