キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

ローカルフードに挑戦!(日曜日のこと)

こんにちは!
今日は朝から頭痛がひどくて体調があまり良くないので、ダラダラ過ごしています。
仕事をしていた頃は、頭痛いな〜、体が重たいな〜と思っても頑張れていたのに少し劣化した気持ち。


さて、日曜日のことを更新するので、日曜日の元気な気持ちを思い出しながら!

マレーシア関連の情報を発信しているユーチューバーさんの動画を見て、
Bukit Bintang近くの「Kedai Mamak Husin」に行きました。
(ユーチューバーさんはSunamiさん、マレーシア生活の参考にさせていただいています)


本当はRoti Canaiを食べたかったのですが、行った時間帯は作っておらず、、、
ビリヤニを食べました。Roti Canaiは今度必ずリベンジしたい!
まったくビリヤニは見えませんが、下にビリヤニがいます(笑) 目玉焼きもチキンも!
何これ〜?な見た目に反してかなり美味しかったです☺︎
こんな大量にビリヤニを食べたのは初めてだったので、満腹になりました。


夕方は屋台にお散歩に行ってココナッツシェイク飲みました!
ココナッツは身体にすごく良いみたいなので、毎日飲むもののひとつに取り入れたいなと思っています。


土日はすごく楽しいけど、平日はやっぱり暇!
何か夢中になれるものを見つけていかなきゃだな〜


今夜は、夫が飲み会の日なのでゆっくりまったりワインの勉強をしようと思います。


では、また明日!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村