キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

納豆が恋しくて・・・! ◎ マレーシア生活16日目

こんばんは!なんだかんだでブログを続けられています。
大した内容を投稿していないものの、これはブログに更新できる?と意識するように。


今日は朝から納豆を買うためにドンキホーテへ!マレーシアにはドンキホーテもあります。

わたしは日本でほとんど毎日欠かさず納豆を食べていたほどの納豆LOVERなので、やはり恋しくなりました。
以前、マレーシアの業務スーパーでも買ったことがありますが、何だかボソボソした食感で、、今回は大丈夫かな〜と期待しています。


DONDON DONKI かわいい。☺︎


ドンキホーテ、納豆と何も関係なしですが、漫画で読んでいた
こっち向いてよ向井くんのドラマにハマってます。
Tverでは全話を見られないため、昨日からHuluで見ています。
次が最終回なので大切に見ようと思います。


さて、今日の夜ごはんは、
・スパイスカレー(手作り!)
・ズッキーニとクミンのオムレツ(長谷川あかりさんのレシピ)
・ポテトサラダとトマト
・揚げなすのお味噌汁 です。


明日は船便の荷物が届く日!ついに!!!


更新できたら明日もします☺︎ では!