キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

ともだちへマレーシアのお土産を購入!

こんにちは!


昨日は思うままに書いてみて、スッキリはしないけど、気持ちを文章にすることで悩みを自分で把握できた気分です。
せっかくだから楽しめるように悩みを細分化して、ひとつずつ少しずつ、解決できるよう心を強化します!


このブログはキラキラ生活になるための物語という位置づけなので、ここには悩みから解決方法まで細かく記していこうと思っています。
わたしの心と頭の中の一部を全世界に公開です!



ここ最近心が落ちていた上に、夫が1週間ほどの出張に行く予定があり、、、
ひとりの時間長すぎない、、、?もっと心が落ちたらどうしよう〜荒む、、、となり、バンコクに住んでいるともだちに会いにいこうと急遽予定を立てました!


明日から2泊3日!なんですが、諸事情で夫の出張はキャンセルに!笑
わたしはただ急遽決まったバンコク旅行に行ってきます☺︎



わたしがともだちへ購入したお土産を紹介します!



BOHの紅茶、Beryl'sのチョコ、アーユルヴェーダ石鹸、タイガーバーム、Himalayaのリップバーム、キャンドル


キャンドルはマークスアンドスペンサーで購入しました。


東南アジアあるあるな気がするけど、あまり気の利いたお土産がない、、と個人的に思ってます笑
ドリアングミ!ドリアンチップス!ツインタワーのチョコ!とTHEお土産!みたいなのは、いっぱいあるけど、なんだかな〜な感じ笑



まだまだ心の元気はないけれど、久しぶりにともだちと会えるのでパワーチャージしたいと思います。


次はバンコク旅行と購入品について更新すると思います!では☺︎