キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

マレーシアで日本食、割とおいしい!

こんにちは、3日ぶり?4日ぶりの更新です。
タイトルに◯日目とつけるのを今日からやめました。


土曜日はインスタで見つけたMaruhi Sakabaへ♪ 初めて行くエリアでした。

きゅうりの浅漬け、もつ煮、鳥わさ、焼き鳥、飲み物を2杯ずつ頼んでRM160ちょっと。
焼き鳥がRM5前後、ビールがRM18前後とお手頃です。
炭火の香りがしっかりして久々の焼き鳥美味しかった〜!
お店の中は外同然の開放的な感じで、テラス席好きなわたしにとっては良いお店!

そして!名前は忘れちゃいましたが、近くの日本食のお店へハシゴ!!!
サッポロビール!生!嬉しかったー!!!


マレーシアに来て約3週間。
綺麗めなトイレが珍しすぎるのと、びっくりするほど臭い道があることを除けば、
わたしとしては満足度が高いです。のびのび暮らしています♪


ちなみに、先週ドンキホーテで買った納豆は割と良かったです。
前に買った納豆が中粒くらいの大きさで、今回は小粒にしたのですが、
小粒の方が冷凍・解凍向きなのかと思いました。


明日は、日曜日についての更新をしたいと思います。ではまた明日!