キラキラじゃない駐在妻生活

キラキラじゃない落ち気味駐在妻生活からキラキラ楽しい生活になるための努力を更新します☺︎

蟻がいるかも・・・、、、

こんばんは。
今は余裕がなく、しかし時間はある、という、、、


あーーーーー、なんと、寝室に蟻がいるかも。というかいました。



ベッドでゴロゴロしていると、え?蟻?となり、
まさか、蟻????床や窓の方にも数匹。。。


ええーと思いながら、やっつけてベッドを動かすと、
なんか白くてちょっとウニョウニョした虫がいたんですが、
やっつけられず。あれは何・・・・・・・・。
見てから吐き気が止まらない。気持ち悪い。。


GRABでフマキラーのDESTROYS THE ENTIRE COLONYと書いてある
ゴキブリのブラックキャップみたいなものを購入。
置いてるけどちゃんと効き目はあるのーーー。


はあーーー、虫めっちゃ嫌いなのに。毎日掃除して綺麗にしてるのに。


マレーシア1ヶ月で、マレーシアの洗礼を受けているのかも。



ほのぼのブログにしたかったのに、してやられた感。



ほのぼのブログが戻ってきますように。蟻との戦いを綴るブログになりませんように。


では😭